ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Are you ready?

イメージ 1


J1昇格プレーオフ決勝前夜です。

リーグ最終節から約2週間経ちましたが、その間良い緊張感を持って過ごせたと思います。

こういう運命のかかった決戦を前にワクワクした気持ちになってみんなと盛り上がれるのは、

サポーターとしてホント幸せな事ですよ。

ホームゴール裏のチケットも買いました。

味スタに行けるわけじゃないけど、何もせずにはいられなかったんです。

真っ黄色に染まるであろうゴール裏から共に戦うつもりでこの一戦を迎えたかったんです。


さぁ、J1昇格まであと1勝です。

だけどこの1勝がとてつもなく険しく高い壁なのは過去2年で痛いほど知ってます。

相手は天皇杯準決勝で敗れたモンテディオ山形

引き分けでも勝てるアドバンテージがあるけど、それは全く有利とは思ってないよね。

わずかでも隙を見せれば一気に食われる恐ろしさは先週のプレーオフ準決勝を見ればわかる。

なにより2年前に自分たちがそれを味わっているのだから。

だから今回はその苦い経験を活かしてしっかりと勝ちとってほしい。

今シーズン最後の試合なのだから、引き分けじゃなく勝って昇格を決めて笑顔で終わってほしいよ。

遠い地からオシムさんも未だにジェフを気にかけてくださっている。

今度こそ期待に応えなきゃね。


Are you ready?
イメージ 2

5年の思いを乗せて、さぁ行こうJ1へ。

WIN BY ALL!