ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第1節 ジェフ千葉×栃木SC(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





2年連続で開幕戦をフクアリで迎えられた2014年シーズン。

しかし結果も昨年同様黒星スタートとなった。


新加入選手を多く起用したちばぎんカップとはややメンバーを代えてきたジェフ。

也真人の負傷欠場はあったものの、谷澤と田中がスタメン入りした。


試合は前半に連携ミスから瀬沼にループシュートを決められ失点。

そして試合終了間際に前がかりになっている所をカウンターでやられた。

まさかの0-2というスコアに新シーズンの出ばなをくじかれる形となってしまった。

なかなか形を作れなかった前半。

この辺はやはり主軸が抜けた影響がまだまだ残っているだろうし、これからの部分だと思う。

それでもちばぎんカップから楽しみな部分だと見ていた左サイドの山中と中村。

得点につながらなかったのは残念だが、左からのクロスは最高の武器へと成長してくれそうだ。

サイドから、そして中では也真人といった楽しみな選手がいる。

開幕戦の悔しい結果を最後はきっと笑顔に変えてくれると信じている。

その為に精一杯ジェフを楽しんで全力でサポートしていくからみんなで頑張って行こう。

たった1試合終わっただけで下なんか向かずにチームを信じて向かって行け!

WIN BY ALL!



【第1節終了時】21位(-) 勝ち点0 0勝1敗0分 得点0 失点2 得失点-2