ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2015年ジェフユニフォーム

今シーズンもユニフォームを購入しました。
イメージ 1

自分の手に届いたのは開幕戦前日。

ホントギリギリだったんですけど、何とか長崎に持って行くことができました。

今シーズンは背番号20のキム ヒョヌン。
イメージ 2

初めて外国籍選手のユニフォームを選びました。

ヒョヌンは昨シーズン凄く成長して頼もしい存在になりましたよね。

対戦相手は忘れたけど、カウンターから一気に最前線まで全力で駆け上がって行くってシーンがあって、

その姿に胸が熱くなりました。

その試合で『来シーズンはヒョヌンにしよう!』とほぼ決めていたと思います。
イメージ 3

智さんが去って不安視されてるDFだけど、

この前の長崎戦のように大岩とヒョヌンを中心に1年間戦いぬいてくれたら嬉しいですよね。

【過去に買ったユニフォーム】
2002年 No.9  大柴 克友
2003年 No.2  中西 永輔
2004年 No.6  阿部 勇樹
2005年 No.18 巻 誠一郎
2006年 No.7  佐藤 勇人
2007年 No.22 羽生 直剛
2008年 No.2  坂本 將貴
2009年 No.3  斎藤 大輔
2010年 No.16 谷澤 達也
2011年 No.33 茶野 隆行
2012年 No.5  山口 智(1st) / No.9 深井 正樹(2nd)
2013年 No.10 兵働 昭弘
2014年 No.2  大岩 一貴





そして今日、応募していたJEFILのロゴがプリントされたデニムミニトートが届きました。
イメージ 4

抽選で100名だったので当選してよかったです。
イメージ 5

正直自分みたいなのが使うバッグじゃないので、他の人に使ってもらうつもり(笑)。