ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第40節 ジェフ千葉×V・ファーレン長崎(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





4位、5位の直接対決、V・ファーレン長崎戦。

絶対に負けられない戦いだったが、地の利を活かせず0-2の敗戦。

勢いでも負け、シュート数も長崎の14本に対してジェフはたったの5本。

これは酷くガッカリしてしまう。

それでもやるしかない。

残り2試合絶対に勝ってプレーオフへ繋げられるよう頑張ってもらわないと。

何より次節ホーム最終戦は櫛野の為にも勝ちたいんだ。

勝利の為にゴールへ貪欲になれ。 昇格を信じるサポーターの為に全力で戦え。

そんな選手たちを俺らは支える。

しっかり上を向こう。

WIN BY ALL!



【第40節終了時】5位 勝ち点64 18勝12敗10分 得点65 失点46 得失点+19