ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

正智深谷高校所属のオナイウ阿道が来シーズンから加入

埼玉県の正智深谷高校からオナイウ阿道君が来シーズンからジェフに加入することが発表されました。

名前を見て『ん?』って思いましたが、父親がナイジェリア出身なんですね。


ポジションはFW。 正智深谷高校では背番号10を付けてたみたい。

オナイウ君についていろいろ調べてみましたが、まぁすごい選手だ。

GKのパンチングを上回る跳躍力にディフェンスをぶち抜くドリブル。

そして豪快なシュート。 身体能力は物凄いものがありそうです。

周りも活かすパスも出せるようだし、これは楽しみな高卒の選手が入ってきましたね!


複数のJリーグチームからオファーがあったみたいですが、

その中からジェフを選んでくれたのが嬉しいですよ。

久保や戸島も戻ってきてほしいですし、FWが熱いジェフを期待します。



あ、オナイウ君、Twitterもやってるみたいですね。

大久保也真人らジェフっ子達とのやりとりが楽しみです(笑)。