ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2012九州ラストマッチ! ロアッソ熊本戦!

イメージ 1

次節はKKWINGでロアッソ熊本戦。

後半戦初戦ですが、自分はJ1昇格するまではフクアリに行かないと決めているので

この試合が自分にとって今年最後の遠征です。


先月から仕事以外もかなり忙しく、行けるかどうか分からなかったんですけど、

上手い具合にスケジュールがずれてくれてホッとしてますよ。


ホント勝ちたい。

九州は梅雨入りしてからかなり天候が不安定で、特に南九州は毎日のように豪雨に襲われるけど

それでもずぶ濡れになってでも必死に選手たちの背中を押せればと思っています。

(降らないのが一番なんですけどね)


やっぱり試合後は笑いたいな~。 あの空間、本当に最高なんですよね。

そして残りの試合はみんなに託したいですね。



それじゃ、勝ち点3獲れるように頑張ってくるよ!
イメージ 2

WIN BY ALL!