ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

久保と藤本がガイナーレ鳥取へ期限付き移籍

久保裕一、そして藤本修司ガイナーレ鳥取期限付き移籍することになりました。
イメージ 1

残念だけど二人とも今シーズン試合から遠ざかっていただけにしょうがないのかな・・・と。


久保は昨年大分で初ゴールを見ているだけに本当に頑張ってほしい選手。

あの時涙が出そうになるくらい震えたんだよ。

今年はどうしても藤田やトーレ、荒田の影に隠れてしまったし、

更にはロボの加入もあって出場が難しい状況が続くだろうなとは思ってました。

本当に残念だけど、やっぱり試合に出て活躍してから鳥取でも頑張ってほしいよ。

藤本も昨年の天皇杯しか出場できなかったけど、頑張ってレギュラーをつかんで大きくなってほしい。

そして渡邊や武田を脅かす存在になってほしい。


鳥取は現在20位でちょっと低迷してるけど、2人の活躍で少しでも順位を上げられればと思っています。

そしてたくましくなって帰ってきてほしいです。

2人とも頑張ってこい!