ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

藤田俊哉が現役引退

藤田俊哉さんが現役引退を決断されました。
イメージ 1

昨年ジェフを去ったあとはなかなか次のクラブが決まらなかったけど、

テレビなんかで姿を見る事はありました。

俊哉さんのブログによるとオファーはいくつかあったみたいですね。

それ以上に新しい事に挑戦したい気持ちが強くなったようです。



Jリーグでは本当に偉大過ぎる俊哉さん。

ジェフではなかなか試合に出場する機会がなかったけど、現役最後のチームとなった事は誇りに思います。

そして、今ジェフで戦っている選手たちも俊哉さんからプロとしての気持ちを感じ取ってくれてるはず。



J1通算419試合出場100得点。 J2通算79試合出場6得点。

18年間Jリーグを支えてくれてありがとうございました。

これからの人生が素晴らしいものになりますようお祈りしています。
イメージ 2

本当にお疲れ様でした。
イメージ 3