ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

柏レイソルからリカルド・ロボが期限付き移籍で加入

先日レジナウドがチームを去ってしまいましたが、

それに合わせるように噂の選手の加入が発表されました。


栃木SCにいた頃は2年間で28得点とかなり点取っていたけど、

今年移籍したレイソルじゃACL含めて無得点でしたね。 ちょっとフィットできてなかったのかな?

それでも実績は十分だと思う。


さっそく20日からチームに合流。

試合に出られるのは更に1ヶ月後になってしまいますが、それまでに連携を高めてくれればと思います。

期待してるよ、ロボ!



しかし、藤田に荒田、そしてロボ、過去にJ2で得点を量産した選手たちが集まったな~。

またJ1で戦うために勘を取り戻してほしいです。