ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2012年のキャンプ地

今年のジェフのキャンプスケジュールが発表になってました。
※2012年1月27日(金) ~ 2月8日(水)
  1月27日(金) ~ 2月 4日(土)  サッカーパークあかんま(石垣島)
  2月 4日(土) ~ 2月 8日(水)  西原町陸上競技場(沖縄本島)
え~っと、沖縄で始まり沖縄で終わると・・・。

そんな~、今年は熊本に来てくれないの~~~(泣)?

今年も選手たちのサイン貰おうと思って準備してたのによ~。

でも、良いキャンプしてくれればそれでいいや。(な、泣いてなんかいないんだから)





ちなみにウチの近くじゃFC東京さんが今年も都城でキャンプを行ってくれるそうです。

昨年は新燃岳の噴火で中止になっちゃったけど、またこうして来てくれることに感謝です。

練習試合なんかあればフラッと覗きに行ってみましょうかね。


宮崎全体ではJ1が7チーム、J2が9チーム来るみたいです。

噴火の影響がまだ残ってるからか、チーム数がかなり減っちゃった気がしますね。

(これからまだ増えるかもしれませんが)

とりあえず今の予定じゃ孝太を観に行こうかと。

巻や中後にも会いにいこうかと思ってたけど、ヴェルディは高知ですか。

徳島に移籍した太田&福元も見に行きたいですね。

練習試合と予定を合わせられるかな?