ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第32節 ジェフ千葉×栃木SC(栃木グリーンスタジアム)

※携帯観戦





ドワイトさんから神戸さんへ監督が代わり初めて迎える試合。

まだ2日しか練習できていなかったが、変化が見られた部分もいくつかあったようだ。


注目のスターティングメンバー。

大島が怪我で復帰が間に合わずに久保が久しぶりに先発。

アンカーの位置に勇人が入り、その前に村井と伊藤。 両サイドに深井と米倉。

出場停止のミルジーの位置にはこれまでと同じく青木良太が入った。



試合はこれまでと違い、しっかりと戦えてたと思う。

苦し紛れのプレーも減り、試合でも気持ちでも相手に押し込まれる事も少なくなってた気がした。

ディフェンス陣もしっかりと守り切っていたが、それだけに1点獲れなかった事はやはり悔しいよ。

もちろん栃木は強いチームだし、そう簡単にはいかないのは分かってるが、

数多くあったセットプレーのチャンスを一つでも決めれてたらと思ってしまう。

それでもたった2日のトレーニングでこれだけ気持ちを切り替えられたのなら今後に十分期待を持てるよ。


他会場では徳島が勝ったため3位との勝ち点差は4に広がったけど、今は前に進むのみ。

選手たちのコメントからも手ごたえを感じているようなので期待したい。

残り7試合、選手、サポ、気持ちをひとつに全力で戦っていこう。

WIN BY ALL!