ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

じゃらん 元気をもらえる♪ サッカー旅

こういうものを買ってみた。

国内旅行情報誌じゃらんの『じゃらん 元気をもらえるサッカー旅』。
イメージ 1

宮崎にはJリーグチームが無いので売ってなかったんですけど、通販で購入しました。。

約100ページとちょっと少なく決して情報満載とは言えませんが、

スタグルの他にスタジアム周辺のグルメや観光地が載ってて楽しめました。
イメージ 2

まぁ、J1メインですけどね。(J2はまとめられてた)


J1、J2、全チームを網羅したガイドブックを作ってくれないかな~?

全てのスタジアムに足を運んでみたいもんです。