ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第5節 ジェフ千葉×京都サンガF.C.(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





ホーム今季初黒星で3連勝ならず。

勝てば昇格圏内に戻る事ができたが、京都相手に1点も奪う事ができなかった。



試合前、サンダーと村井が負傷欠場でボランチに誰が入るかが注目されたが、

そこに入ったのは山口ではなく復帰したミルジーだった。

この采配が結局良かったのかは試合を見てないので分からないが、前半35分に1点を奪われる。

まだまだ1点という気持ちはもちろんあるが、今のジェフは1点がもの凄く重いものに感じてしまう。

後半も渡邊、青木孝太、久保らを投入して得点を奪いに行ったが結局ノーゴールだった。


もうホントに相手どうこうより自分たちが勝ち続けていかなければいけない。

ディフェンス陣は頑張っているのだけど、あれだけ攻めて点が奪えないのが悔しすぎるよ。

それでも落ち込むのは今だけ。

すぐに切り替えないとすぐに次の試合がやってくる。

昇格するためには勝ち続けるしかないのだし、

上のチームとはまださほど離されてないのだからしっかり前向いて行かないと。

だから何度悔しい思いをしても可能性がある限り精一杯応援し続けるよ。

絶対にあきらめない。 絶対に今年昇格する。

WIN BY ALL!