ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

前へ! 今日はカターレ富山戦

札幌の悪夢からもう4日が経ちました。

この間悔しい気持ちで過ごした人も多くいたでしょうね。

でも下向いていられないです。 リーグもまだ半分しか終わってませんしね。

この悔しさを糧にさらに強くなってもらわないと。


そんな重要な試合。 今日はフクアリカターレ富山戦です。

前回アウェーでは深井とトーレの得点で勝ちました。

しかし意外なところから不安な情報を得てしまった。

ジェフのメールマガジンによると、札幌戦の深井の途中交代は怪我の影響だったらしい。

(大したことなければいいけど・・・)

前回活躍した2人がいないのはかなり不安でもあるが、新しいヒーローが出てくるチャンスでもあるはず。

ヨネか孝太か久保か林か。 期待というよりいい加減頑張れと言いたくなるが・・・(爆)。

(↑試合はまったく見れてないので強くは言えないw)

そして、大島。 今どんな感じなんでしょう?

出場するのであれば楽しみな存在です。

崩壊したディフェンス陣も(ユナパレポでは)表情が引き締まっていたので奮起してくれるはず。


とにかく昇格へ向けて再び走り出せるか、ズルズルといってしまうか、

その分岐点になってもおかしくない一戦なので、内容も結果も求められる試合となるんじゃないかと。

だから絶対に勝ちましょう!

フクアリへ駆けつけるみなさん、選手たちに力を。 頼みます。





さて、自分は別のミッションを・・・。 地方サポにできることをやっときます。