ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

首位撃破! リザーブズ3連勝!!

延期されてたJFL前期第4節のSAGAWA SHIGA FC戦が市原臨海競技場で行われました。

結果はなんと3-1で勝利!!

SAGAWA SHIGA FCは現在ぶっちぎりの首位だっただけにこれは驚きました。

前半13分にCKから西部が決めて先制。

さらに、後半37分に渡辺正嗣、ロスタイムに佐藤悠希が決めて3-0。

その直後に1点を返されたけど、それでも3-1というスコアは素晴らしいです。


これで3連勝。

スタッツを見た感じじゃ苦しい試合だった事は伝わってきますが、

それでもこの力は本物と思っていいのでしょうか。

降格間違いなしと言われるくらいどん底だっただけにこの結果にもちろん驚きはありますが、

浮上への望みがはっきり見えるのが本当に嬉しいです。

大きく離されていた16位チーム(アルテ高崎)との勝ち点差はわずか1ですからね。


次節カマタマーレ讃岐戦は8月31日とここで長い中断期間に入ってしまうのが残念な気もしますが、

この間に怪我人復帰や更なるレベルアップも含めて頑張ってもらいたいです。

そして天皇杯予選、国体予選と勝ち進んでもらえればと思います。