ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

クリームチーズスフレ&生チョコレートスフレ

ちょっと・・・いや、結構前ですが、北海道お土産をいただきました。
イメージ 1

洋菓子きのとやというお店の『クリームチーズスフレ』と『生チョコレートスフレ』です。
イメージ 2  イメージ 3
大きさはひとくちサイズ。

なかなか濃厚でしっとりふわふわしてて美味しかったです。

ありがとうございました。



それにしても、北海道は美味しそうなものが多いな~。

ホームページ見てて思わずクリックしかけたよ。

北海道物産展とかあったらイチコロだわ(笑)。