ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

金沢亮がリザーブズを退団 そして引退・・・

金沢亮と山口将造がジェフリザーブズを退団するとオフィシャルの方で発表されました。

そして金沢ですが、ツイッターの方の情報では引退するみたいです。 この記事を書いてる途中で知りました。

これはかなりショックでしたね・・・。
イメージ 1

金沢ですけど、昨シーズン終盤にトップとの契約満了を告げられ、今年リザーブズへ移籍。

JFLでゴールを量産してくれることを期待してたんですけど、怪我もあってか苦しんでた。

先月26日の佐川印刷SC戦でようやく今季初ゴールを決めてくれたので、ここからだと思ってたんだけどな。

10番を背負って今年に賭ける気持ちもあっただろうし、

またいつかトップに戻ってきてくれるとも信じていただけに残念です。



まだ22歳、この若さで引退はすごく寂しいしもったいない気もするけど、新しい環境で頑張ってほしいですね。

本当にお疲れ様でした。 今はゆっくり体を休めてください。