ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

PlayStation Network全面再開

7月6日、PlayStation Networkがやっとサービスの全面再開しました。

サイバー攻撃を受けてサービス停止してから約2か月半、長かったです。

オンライン対戦とかは5月末から再開してたけど、やっぱりPS Storeが使えないのはちょっと物足りなかった。

興味ある無い関係なく、配信されてるPVやら体験版をプレイするのが楽しみでしたから。


さっそく見てみたけど、この日だけでたくさん配信されてましたね。

片っ端からダウンロード始めたけど、多すぎてリストアップしきれなかった(笑)。

まぁ、ボチボチダウンロードしていきましょ。

『感謝とおわびのゲームコンテンツ』もPS3とPSP、それぞれどのソフトを選びましょうかね?

あんまり魅力的なのは無・・・ごにょごにょ・・・。