ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

再びカエル襲来? 今日は愛媛FC戦

日付変わって今日は愛媛FC戦。

前節悔しい思いをしたので是が非でも勝利がほしいですね。

我が家のペンギンも勝利を願ってオレンジジュースを飲む飲む!
イメージ 1

(愛媛が関係してるかは分かりませんがw)


愛媛に移籍した昇平の事も気になりますが、オーロイの怪我の具合はどうなんでしょうね?

久保や戸島をスタメンに使っても面白そうだけど。

米倉や孝太も含めて日本人の力でゴールをこじ開けてほしいもんです。

熊本キャンプで見た愛媛FCはすごくまとまってて手強かったけどね。

でもホームじゃ絶対に勝つよ!! 勝って再び首位浮上だ!!



そういえばあのお方は来るのかしら?
イメージ 2

ジェフィとユニティが招待状出してたけど。

彼らは去年我々を虜にしてくれたので、今年も期待してますよ(笑)。



PS.昨年のイベント、愛企画は今年はやらないのね。 出愛シートとかちょこっと気になってました(笑)。