ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2011シーズンが始まる 第17回ちばぎんカップ

イメージ 1

今年もいよいよちばぎんカップを迎えますね。

今年は柏の葉で開催。

熊本での練習試合じゃ無得点だったので不安な部分もありますが、それでも楽しみの方が大きいのです。

2011年の新生ジェフ、どんなメンバーになるんでしょうね?

大邱FC戦のメンバー?

山口のブログじゃ意味深な事も書かれてますし、また違ってくるのかもしれませんね。

オーロイや11番を背負った米倉、マットなど見たい選手も大勢いますし。


対するレイソルですが見上げる立場で対戦するのは初めて。

だけど柏には負けられない~ですよ。

昨年はPK戦で辛うじて勝ったけど、リーグ戦の方で勝ててないので何としてでも勝ちたいよ。



J1復帰への再挑戦の年、今年もみんなの背中を押せるよう頑張って応援していくよ!

柏の葉へ行かれるみなさんも行けない人の分まで応援よろしくお願いします。

ちばぎんカップ勝ちましょう!!

WIN BY ALL!