ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

来たぞNo.10! マシュー・ラムの加入

このまま空白で開幕を迎えるかと思ってましたが、ついにNo.10が決まりました!


期限付き移籍だけど。


カナダ人でまだ21歳と若い。 ポジションはMF。

アヤックスにもいたみたいだけど、検索しても詳しい情報を得られなかったです。

昨シーズンはFCエドモントンでドワイト監督と一緒にやってたみたいなので、監督が呼んだ感じなんだろうね。


ふむ、若いですし、ジェフの歴史で今までに無い感じの10番になりそうだな。

それでも監督は彼の事をよく知ってるだろうからマッチしない事はないでしょう。

工藤が背負っていた10番を継承してくれる事に期待します。



さて、これで外国人枠が4つ埋まりましたね。

欧州、アジア、北米と珍しく幅広い。 それに各ポジションに上手くばらけてますしね。

助っ人としてチームの力になってくれることを期待します。