ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフを退団していた大さん

大さん、ジェフを退団してたんですね。

ブロゴラに書かれていました。

退団の理由として、『家族との時間を持ちたかったというのと自分自身、また一から

サッカーを勉強したいなと思って自主退団という形になりました』という事らしいです。

沖縄へはJFA主催の夢先生として訪れていたようですね。


大さんがジェフを離れるのは寂しいですけど、ステップアップする為なので頑張って欲しいです。

そしてまたいつかジェフで共に戦えたらいいですね。


それにしても『家族との時間を持ちたかった』という部分に大さんの優しさを感じます。

大さんが行くところ、笑顔がたくさん見られるのもいいですね。

イリアンとの再会のシーンもなんかすごく嬉しいです。


大さん、勉強頑張ってくださいね!! 応援してますよ。