ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

1月10日 TAKE ACTION in 宮崎 ホンダロック×TAKE ACTION F.C. 観戦記④

観戦記③の続きです。



1点リードされたTAKE ACTION F.C.。
イメージ 1

失点して4分後に追いつきます。

カズのシュートしたボールがDFに当たり、ヒデの前へこぼれボレーシュート炸裂!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ゴールへ見事突き刺して2-2の同点!
イメージ 8

決めるべき人が決めたおかげで、この日一番沸いたんじゃないでしょうか。
イメージ 9

いや~、カズのドリブルと同じくらい鳥肌が立ちました。


その後も熱い攻防が繰り広げられてました。

エースケさんも華麗な2人抜きを披露。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

下川さんのダイナミックな横っ飛びも見れて大満足。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

しかし、そんな夢のような時間もあっという間に終了。
イメージ 19

スコアは結局動かず2-2でドローだったけど、それ以上のものを魅せてくれました。
イメージ 20

本当に最高の一日でしたよ。
イメージ 21

ありがとうホンダロック、そしてTAKE ACTION F.C.のみなさん。