ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

1月10日 TAKE ACTION in 宮崎 ホンダロック×TAKE ACTION F.C. 観戦記②

観戦記①の続きです。



前半、ホンダロックのキックオフ。
イメージ 1

前半のTAKE ACTION F.C.のメンバーはGK土肥。 DFに小村、松田、園田、服部。

中盤は山口、北澤、平野、前園。 松原と大黒の2トップ。

ヒデとカズはベンチ。


試合は早い時間に動きました。

前半4分、GKのパスをカットした前園が前線にスルーパス。 松原が反応してシュート。
イメージ 2

GKが辛うじて弾くが、
イメージ 3

こぼれた所に北澤が詰める!
イメージ 4

押し込んでTAKE ACTION F.C.が先制!!
イメージ 5

北澤のもとに集まるTAKE ACTION F.C.イレブン。
イメージ 6


しかしここからは防戦一方。

さすがに連携不足からか前線までボールを運べず、ホンダロックにボールを奪われまくってた。

ホンダロック、前田選手のシュート!
イメージ 7

これは土肥が左手一本でセーブ!
イメージ 8

この他にも土肥さん結構忙しかったね(笑)。



ここで気付いたけど、会場結構シーンとしてたんですよね。

固唾を呑んで見守ってるというか、そんな感じ。 ホンダロックサポのチャントがすごく響いてました。

宮崎人、こういうビッグゲームに慣れてないのかね(笑)?



そして前半36分、ホンダロックのボールカットからつないで麻生選手のドリブル。
イメージ 9

名良橋、黒木を上手くかわしてシュート!
イメージ 10

イメージ 11

ゴール左へ流し込んだ!
イメージ 12

これで1-1の同点!!


その後も多くチャンスを作ったのはホンダロック

前園も奮闘してたけどなかなか攻めきれてなかったね。
イメージ 13


結局前半は1-1のまま終了。


ハーフタイムには『乱翔舞DOC』というダンスチームの力強い舞が見られました。
イメージ 14  イメージ 15


その横ではカズとヒデが一緒にウォーミングアップ。 この絵はスゴイ!!
イメージ 16

二人の笑顔がとても印象的でした。

そして後半最初から2人共出場へ。
イメージ 17