ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第28節 ジェフ千葉×栃木SC(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





今年初の連敗で追い込まれたジェフを救ったのは、入団5年目の青木孝太だった。

巻が去り、ネットが試合に出れない状況で青木孝太への期待は大きかったと思う。


試合内容は決して満足できるものじゃなかったようだが、

ジェフを背負っていって欲しいエースの2発に今後の期待が膨らむ。


3点目も奪ってハットトリックを達成して欲しい気持ちはもちろんあった。

それでも今は勝って勝ち点3を上げ、福岡との差を縮められただけで十分。

泥臭くても嫌な空気を絶つ事ができた大きな1勝だったのだから。



そして次節はアウェーカターレ富山戦だ。

ここで勝たないと今節の勝利の意味がなくなる。

いつまでも苦手なんて言ってられない。 乗り越えてJ1昇格の切符を取り戻そう!


全試合勝ちに!!  WIN BY ALL!