ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

走りきる! そして、もうちょっと先のアビスパ福岡戦へ!!

イメージ 1

来月のアビスパ福岡戦のチケット、すでに購入済です。


ここは福岡に住んでる時に何度か通ったので馴染みがあります。

でも、立派なオーロラビジョンが新設されてますね~。

これは知らないので楽しみです。


駐車場もかなり余裕があるようですし、試合に合わせてゆっくり乗り込もうかな。

でも、早めに駐車して博多やら天神、百道の方に遊びに行ってもいいかもな。

乗換えとか計算できないくらい電車とかバスが苦手な自分だけど、福岡の地下鉄は余裕です(笑)。



でもまぁ、1ヶ月先の話です。