ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

映画を観てきました

先日、宮崎市のイオンに行ってきました。
イメージ 1

目的場所は宮崎セントラルシネマ。 映画を観にです。
イメージ 2  イメージ 3

実は自分、映画館に行くのは10年以上ぶり。

確か専門学生時代に福岡のキャナルシティで見たのが最後だったような。

だからここの映画館は初めて。
イメージ 4

まぁ、行かなかった理由が、高速使ってもここまで1時間以上かかるからってのもありますけどね。

あと、ついつい『DVDがそのうち出るから~』なんて思っちゃったりしてたし。

今回は連れがいたんでそれに付き合った形です。





観たのは『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』。
イメージ 5

このシリーズは自分も大ファン。

全部じゃないけど、それなりに見てきて登場人物の魅力は把握してるつもりです。

だから誘いを断る理由はなかったわけです(笑)。


映画館だとやっぱり音響が違いますね。


踊る3ももちろん面白かったですよ。

ネタバレとかしたくないので内容には触れずにいます。

気が向いたら感想をかくかもしれませんが、苦手なのでやっぱり書かないかな~?