ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

俺たちジェフ!!ステッカーとタオルマフラー

久々にジェフオンラインショップでジェフグッズを購入。

6月と7月に俺たちジェフ!!グッズが発売されたのでそれを。

ちなみに2年前にも発売されたけど、買い逃しちゃいまして・・・。



6月はTシャツと手ぬぐいでしたがこちらは購入せず。


そして7月。

まずは俺たちジェフ!!ステッカー。 あ、JEF PRESSは一緒に同封されてました。
イメージ 1


ステッカー、一応2枚買っときました。

1枚は車にでも貼ろうと思ってたんですけど・・・、場所がなかなか決まりませんな~。

メタリックブルーなボディーにこのステッカーは目立つ(汗)。

宮崎じゃ『何?』って感じで見られるでしょう(笑)。


そしてもう一つは、俺たちジェフ!!タオルマフラー。
イメージ 2


今まで黄&紺のタオマフ使ってたけど、そろそろ今年のカラーに合わせようと思いまして。

黄&緑に染まらせていただきます。



これで8月8日の鳥栖遠征の準備はOKですかね?

タオマフ掲げてアメグレ歌いたい~。

ナイトゲームも久々だな。 4年前の博多の森以来だ。