ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

プレシーズンマッチ ジェフ千葉×鹿島アントラーズ(ひたちなか運動公園陸上競技場)

※携帯観戦





プレシーズンマッチとはいえ相手の鹿島はほぼベストメンバー。

ジェフも韓国、館山キャンプと疲労もあっただろうが、
 
アウェーで1-0と勝てたのはすごくプラスになるんじゃないだろうか。

速報を読んだ感じじゃ相手のシュートミスに救われた部分もかなりある。

だがそれ以上にジェフの攻撃陣も積極的だった気がした。

中でも結果を残した伊藤大介、これまで出場機会が無かったのにも関わらず今回チャンスを与えられた。

そしてこの試合たった一つのゴールを叩きだした。
 

おそらく工藤のポジションに入り、そして果敢に飛び出して決めたんだと思う。
 
ほぼ固定されてきた中盤にこうやって若い選手が出てきてくれると非常に楽しみだ。

そしてジェフ全体がどこまで底上げできているかも。

シーズン残り約半分、選手、サポーター共に走り切ろう。