ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ミリガンはW杯代表に選ばれたの?

イメージ 1
写真は今年2月の熊本キャンプ時。
 
福岡大学との練習試合を見てたら目の前に現れたミリガンさんです(笑)。
 
この時はまだ謎の選手でした。
 
 
え~っと、今晩オーストラリア代表23人が発表されるという事で、
 
この時間まで待ってたんですけど・・・まだ情報が入ってきません。
 
 
というか、何時発表でどこのサイトに速報で出るかも分かってないんだよね。
 
基本的にあっちのサイトは英語だし(爆)。
 
 
だから待つのも限界。
 
寝ます。
 
 
朝にはもう分かってるのかな?
 
選ばれてくれよ~。 マーク・ミリガン