ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

あっという間に2周年

イメージ 1
あらら、気がつけば当ブログも2周年。
 
この1年はすごく早く感じました。
 
まぁ・・・仕事が忙しかった事もあるかな?
 
それ以外にもいろいろあった1年でしたし。
 
嬉しい事、悲しい事、ね。
 
何よりブログを通じてお逢いしたり、贈り物していただいたりした事はとても素晴らしい思い出です。
 
人とのつながりを楽しめるところがヤフーブログのいい所。
 
 
訪問者数も55000人を越え(昨年から+40000人(驚))、
 
コメント数も9500に迫る勢い(昨年から+5000)。
 
統計を見てもこれがまたスゴイんですよ~。
 
本当に感謝しています。
 
 
それでは3年目も走りきれるよう頑張っていきます。
 
お付き合いくださいませ。