ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分へ集いしジェフサポへ

開幕して2ヶ月。
 
今のところ本日行なわれる栃木SC戦以外が日曜開催のため、
 
アウェイ遠征されたほとんどの方が試合後すぐに帰路につく形になってると思います。
 
J2という事で普段行かない地に訪れてもゆっくり観光もできてないんじゃないかと。
 
 
それでも5月2日の大分戦ゴールデンウィーク中という事で、
 
旅行も兼ねてジェフを応援に来られる方も多いと思います。
 
 
そんな中、トリニータサポである月花さんが、我々ジェフサポに向けて
 
素敵な観光情報を提供してくださったのでご紹介いたします。
 
 
その名も、
 
 
です。
 
↑是非ご覧になってください。
 
 
お土産品もすごく多いですよ~。
 
細かく紹介してくださってるのがありがたいです。 リンクも。
 
 
そして、温泉や他にも観光名所、魅力的なお食事処なんかもたくさん。
 
案内もしてくださってるので助かります。
 
 
この日のメイン、大分銀行ドームへの行き方も。
 
 
是非ご参考にしてみてください。
 
 
 
月花さん、本当にありがとうございました。
 
 
大分千葉は順位も近いという事で、お互いに負けられませんね。
 
5月2日はきっと熱い試合になることでしょう。
 
楽しみです。