ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

DREAM.14 恐ろしい『重大発表』という言葉

我らが(?)笹原EPがDREAM.14に向けて“仕掛け”を用意してるとおっしゃっておりました。
 
 
そして今日。
 
スポナビを仕事中にちらちら見てたら・・・、
 
DREAM重大発表記者会見
 
・・・格闘技ファンなら以前にもこの言葉を見たことありますよね・・・。
 
日本人から世界最高峰のリングを奪った海の向こうの大バカヤロウ共を思い出します。
 
あ~、怖い怖い。
 
水面下でまた手を結ぼうとか言って来てやがったのか?
 
そういう悪いイメージしか浮かびません。
 
 
ストライクフォースで青木が負けた事によって吸収されるとか?
 
そんな事まで考えてしまう(爆)。
 
 
SRCと合体?
 
吉田秀彦引退試合の直後だけに、それ関連?
 
 
まったく分らんよ。
 
 
そういえばその引退試合にヒョー様がいらっしゃってたようで。
 
ヒョードル様、DREAM参戦!・・・なんて事はまだ期待しないでおこう。
 
 
 
全ては本日14時に分ります。
 
がっかりさせないでほしいな・・・。