ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

半休日出勤だったのですよ

本当は休日だけど、通常通りの時間に出勤。

が、お客さんから原稿がFAXされてなかったので仕事できず。

昼間はお店が忙しいとのことだったので再びFAXが来るのは深夜。

これでまた1日仕事が遅れるはめに。 キツイ。


とりあえずやれることだけやって昼前に帰宅。


この後何も考えずにのんびりできるかと思えばそうでもない。

夕方6時からお客さんと打ち合わせが入ってたので(爆)。

本当なら会社からの帰り道にお店があるので、ついで感覚で寄るんだけど、

一旦帰ってまた行くじゃ全然気持ちが違いますわ。

とにかく・・・ダルかった。



月曜日が休みだといろいろと感覚がおかしくなりません?

さっきも『あ、やべっちFC見逃した』とか一人で叫んでましたから。

その前の日にちゃんと見てたっちゅうねん(爆)。


そんなこんなしながらYouTubeで徳島戦の動画を検索。

きれいに分かりやすくハイライトを作ってらっしゃる方がいらっしゃるのですよね。

ひどい内容だったというのが改めてよ~~~く分かりました(爆)。

この試合、相手さん以外誰も得しません(徳島戦)。  イタタタタ・・・。


ついでに見つけた面白い動画。


このワンコ、走るんだ~(笑)。

しかもちょっとポッチャリしてるし。

でも速い速い。


千葉にお住まいの方はそこまで珍しくないんでしょうけどね。

徳島戦の動画より、こちらを何度も見てしまいました(苦笑)。





PS.

ブログの記事作成方法がリニューアルされたけど、動画の貼り付け方がめんどくさくなりました。

文字やら工夫できるのはいいんですけどね。

ちなみに自分は、未だに古いほうを使ってます。

練習する暇がなくて・・・。