ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

疲れた・・・。

ただいまと言えばおかえりという言葉が帰ってくる・・・はずもない(爆)。


年度末なんでハンパなく忙しい。

ストレスも溜まる一方。


それでも明日は久々に休めます。

先週は休日出勤、その前は熊本に行ってたんで、明日は久々に爆睡かまそうかと。

月曜祝日は仕事になっちゃったから~(泣)。

どっちにしろ徳島には行けなかったわ。


でも、そうなると自分に甘くなる。

溜まったストレスを食で発散。

普段行かない所に行ってみよう。

と言ってもマックだけど(笑)。

時間帯が遅いんでお店閉まっちゃってるんだよね。

だから24時間開いてるここ。

それでも遠回りしないと行けないから2~3ヶ月ぶりや。
イメージ 1


左からベーコンレタスバーガー、ジューシーチキン赤とうがらし、ビッグマック
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

食ってないとやってられんわ。

でも手を出したのは1個だけ。 全部は食ってませんよ。

残りは明日の昼飯だな。

とりあえずジューシーチキン赤とうがらしを食ってみた。

おぅ、辛い。


ストレス→食う、これの繰り返しでお肉がついていくんだろうね(苦笑)。

運動したいな~。

運動用のメガネ、買ってみようかな?

じゃないと夜は何も見えん。(普段使ってるのは運動には使いたくないので・・・)





さて、明日・・・というか今日は徳島ヴォルティス戦。

開幕2連勝と勢いに乗ってるでしょうね。

それを止めるのはジェフ。

地方が苦手になる前にスカッと勝って欲しい。

そして、誰もが期待してる米倉。

昨年天皇杯で2ゴール挙げた後に怪我しちゃって自滅しちゃってるんだよね。

だから今年は自分で作った勢いを殺してくれるなよ。

四国から勝ち点3を奪取せよ!!


同時刻に始まるリザーブズもチェックチェック!

最下位スタートとなってしまったけど、吹っ切れて欲しいです。

聖地臨海で魂見せてくれ!!



ついでに今日のJ1。

エドがドッカンFK決めてましたね。

一昨年鹿島戦で見せたキャノン砲の方がいいすごいけどね~(笑)。

逆に新居がまだちょっと結果を残せてない。

広島じゃY岸が躍動。 1ゴール、2アシスト。

その前は中島が点獲ってるし、寿人も含めて『元』がつく人らが活躍してんな~。 へっ。

あとはマリノス

俊輔一人入っただけであんなに変わるもんかね?

川崎に圧勝か~。

やっぱり古巣は何年経ってもフィットするのかね?

俊輔、いい顔してたわ。


全勝チームが早くもいなくなったらしいけど、今年も大混戦?

どうですか? 日程君?


J2も福岡の存在が不気味だけどね。

ジェフとセットで昇格したいもんだ。


J2、どうなるか分からないね~。

九州にJ1の光を・・・。





最後に、月曜日にはDREAM.13。

過去最少の7試合と物足りなさはあるけど、それを十分カバーできるガチなカード多数。

放送無いのが残念だけど。


F1も先週始まったし、2010年もいよいよ熱くなってきました。