ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

洗車しても洗車しても・・・

ドドォォォォ~~ン

今日も爆発音が鳴り響く。 その後に窓が揺れる。


これ・・・、
イメージ 1


イメージ 2


愛車です。

汚れちゃってます。

屋根部分なんかまだひどい。



この子、最近洗車したばっかりです。



桜島がまた活発な勢で火山灰が頻繁に降ってくるんです。

噴火するたびに会社が揺れる~。


ちょっと前も似たような事で記事にしたけど、

今回は・・・洗車しても洗車してもキリが無いとよ~(泣)。



ここ宮崎県南部の都城市桜島から直線距離で約50キロ。

楽勝で火山灰を運んでくるんだろうね。


あ~、自然には太刀打ちできないわな~。



どうしようかな~。 もう洗車諦めるかな~。

でもね・・・車・・・泣いてる・・・。 ( p_q)エ-ン



今晩から明日にかけて・・・雪ですか?

え? 山沿いじゃ積雪?