ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

赤い帽子のあのお店 再び

とある場所でこんなチラシを見つけてしまった。
イメージ 1


その瞬間、右手には携帯を・・・。

ピッポッパッと『もしもし~ピザハットです』と聞こえてくる。

注文しちゃいました~、久々のピザを。

実に半年以上ぶり。


こういった割引でもないとなかなか食べれないからね。

チラシに載ってる6種類ピザ、持ち帰りなら半額でした。


デラックスと、
イメージ 2


バーベキューチキン。
イメージ 3


そして、サイドメニューから『パクチキコンボ』と『焼きたてポテト』
イメージ 4  イメージ 5

どんだけポテト好きやねんって話です(笑)。


普通に注文すれば全部で5,100円だけど、ピザ半額で3,000円でした。

2,100円オフはかなり大きいです。


もちろんこれだけの量、一人じゃ食べきれません(笑)。

数人で分けて食べましたよ。

Mサイズだけど、半分食べたらけっこう満腹なりますよね。

買うときは足りないんじゃないかって思ってたけど。



このサービスは3月中旬くらいまでなので、もう1回くらい頼むかな?