ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

下村東美は山形へ・・・。

下村東美が山形へ移籍だそうです。

とにかく行き先が決まって良かった。

今年もジェフでキャプテンマークをつけて戦った下村が

マチュアとか引退はあまりにも悲しすぎるから。


今年ジェフの応援に駆けつけて思ったことが、『No.6 TOMI』を着てる人の多さでした。

愛されてるんだな~と。

宮崎でもそうでしたし。


あと、7月の大分遠征で最初で最後の東美ゴールを生で見れたのは結構貴重ですよね。



とにかく新天地で頑張ってください。

苦しいジェフでチームを支えたキャプテンシーを持って。


3年間ありがとう、下村東美