ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

みんなはFC東京戦 自分は・・・?

明日の・・・というか今日のFC東京戦、チケット完売ですか~。

降格決まった中でこれはすごいですね。

完売って今季初でしたっけ?


これだけサポーターが集まるわけですから不甲斐ない試合はできません。

ファンの為にも何としてでも勝ってもらいたい。

次の大分戦へと連勝してほしいです。


2009年、みんなに何かを残しましょう。





で、自分ですが、FC東京戦が行なわれる同じ時刻に

ホンダロックの試合を観に行ってきます。

JFLも残り2節、ホームラストマッチです。

相手はガイナーレ鳥取

そうです、リザーブズの10番を背負ってた奥山が移籍したチーム。

移籍してからはスタメンに名を連ねてたけど、ここ4試合は出てないんですよね。

怪我かな~? 彼の姿を見るのも楽しみにしてたんですけど。



あと重要なのが、両チームの状況。

ホンダロックは残留まであと1勝、

鳥取はJ2昇格にあと1ランク上がらなければいけないのです。


激しい試合になるのは間違いなし。

奥山には悪いけど、ホンダロックが地元で残留を決める瞬間を見たいですね。

来年もJFLで戦って欲しいですから。


雨なんて関係ねぇぞ。


リザーブズも首位相手でも負けんな!

兄弟揃って勝つんだぞ!!



さて、今年最後の観戦記の写真撮りまくりますか。

2009年、自分の中でもラストマッチです。

あと携帯でジェフの試合チェックもしなきゃ。

お、なかなか忙しいな~。





あ~、夜にはDREAM.11と12の連続放送があるわ・・・。

ハードや~。