ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Jリーグ ウイニングイレブン200・・・

やっぱり買ってしまいました。


2008。  昨年のですけど(爆)。
イメージ 2


PS3持ってるんで、PS2版のこれはパスしてたんですけど、

中古ショップ行ったら1000円だったんでついつい。


安いしコレクションとして持っててもいいかなって。

立石出てるのも最後だし。



ちなみに11節終えて5勝と微妙なライン。 現実よりかはマシ?

あ、柏レイソル戦、怪我してないアレックスと太田に容赦なく攻められました(汗)。





PS.

今さっきまでBSでプレミアのマンチェスターダービー見てたけど、すごい展開!!!

ロスタイムに追いつかれたけど三度、いや四度突き放すか!?

4-3。

最後に決めたのがオーウェンってのもいいね~。

これぞダービー。 熱い熱い。

ユナイテッドはC・ロナウドが抜けたけど、

その分全員が頑張ってる感があるので尚更面白くなったんじゃないかな?

ルーニー頑張ってるよ。


深夜3時か(汗)。 テンション上がってるけど寝れるかな?

BSももうちょっと早い時間帯に放送してくれればありがたいんだけどね。