ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

DREAM.12のビビってたじろく“仕掛け”


わかっていたけど、やっぱり金網でした。

でも、六角形?  WHITE CAGE?

まだ何か隠してるっぽい。 デザイン的なものだけかもしれないけど。
イメージ 1


この大会、全試合金網の中で行われるんでしょうね。

『FIRST AND LAST』って事はやっぱり一度きりなのか。


上の映像の中では豪華メンバーが。



もちろん全員出てくれるって事には期待してませんけど。

田村の時にチラッと映ってたのって誰だろう?




この映像を含め、所や川尻のPV映像も佐藤さんが作ってるんでしょうね。


所のが結構好きです。格闘技ど青春って感じで。

最後のKIDの『チャンピオンになったら今度はオレがお願いする番だから』って言葉。

なんかいいです。

高谷軍団も(笑)。(後ろの何人かにモザイクかかってるのが気になるww)



川尻&青木と谷川さんが話すシーンはやれんのかが行われる前なのかな?

あの人自体悪気無いって・・・。

でも青木も言うよね。

『芸能人格闘技やりたかったらHERO'Sやってろ』なんてね。

もう川尻vs青木は始まってるのかな?

それでも川尻の拳で勝つ戦い方の方が好きですけどね。

それにしても最後のグローブ、『PRIDE』のなんですけど・・・。

今までイナズママーク(?)は出てたけどモロじゃん!!

・・・え?