ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ラスタカラーのリボンマグネット

リボンマグネットの記事は8月にも一度しました。

今回は新しいのが出たのでついつい即買いしてしまいました。
イメージ 1


オートウェーブのオンラインショッピングサイト、Auto Web

↑で見つけたときに『100枚限定先行販売!』って書かれてたんで迷えませんよね。

足跡マークが我がブログにふさわしい(笑)♪


それじゃ愛車にペタリと♪
イメージ 2  イメージ 3

こんな車、宮崎にいねぇよ(爆)。


もちろん一仕事(?)終えた後は同封されてたコーヒーをいただきました。

オートウェーブさん、ありがとね。