ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

何で靴買わなきゃいかんのかい?

先日、ウチの会社の若いのが靴屋のチラシを製作しました。

(若いといっても自分より下は一人しかいませんが)

チラシに載せてあるのは子供靴やメンズ、レディース、そしてスポーツ用シューズ。



ここでまたウチのしゃっちょさんが暴走。

いきなり『全員ここから靴を買え』と。

買ってくれるの?と期待したけど、んなわけねぇわな。



普通、靴なんて簡単に買うものじゃないですよね。

それをコンビニでおにぎり買うような感覚で言いやがって。


でもジョギング用で買っといてもいいかなって気持ちもあったんですけどね。

でも今回のチラシ、在庫処分セールだったんでしょうね。

取り扱ってるサイズがばらばら。


自分は足のサイズ28.0なんですよ。

だから『このデザインがいい』って思ってもサイズが無い事も多々あります。

adidasのがよかったけど断念。

だからわざわざ買いに行かさせる営業さんに28.0なら何でもいいと伝えました。

それでも無ければ27.5で1900円の安いやつ(笑)。



で買ってきてもらったのがこれ。
イメージ 1

Reebokってメーカー。

まあ聞くメーカーです。

デザインも悪くは無い。 でもサイズは27.5。

やっぱりちょっとキツイかな~。



ちなみにしゃっちょさんは1万円以上するYONEXの

ウォーキングシューズを買ってご満悦。

飲みに行った時に歩いて家まで帰ると張り切ってるし。

ちょっとイラッとしたのはここだけの話。