ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

太田圭輔加入! 奥山泰裕移籍・・・。

最初に誤っときます。

柏から完全移籍してきた太田圭輔

弟の磐田在籍、太田吉彰と勘違いしてました(笑)。

磐田から柏に移籍してたんだな~って思っちゃってて。 はっはっはっ(苦笑)。

兄弟でプレースタイルも似てたからな~。(←言い訳)

最近他チームに疎くなっちゃってるな~。


太田については皆さんが語られてるのでお任せします(投)。





で、

オヒサル(←感染中)に↑の情報が発表されてたと思ったら

リザーブズでNo.10を背負う奥山がJFLのガイナーレ鳥取に完全移籍。



またしても若手が去っていった。

ガイナーレ鳥取といえばリザーブズが前節0-5で大敗した相手。

J2昇格を狙うチームでもある。



どういった経緯かは分からないけど、大卒なので年齢はリザーブズの中で上の方。

いくらリザーブズで中心選手として活躍していたとしても、

トップへなかなか昇格できない焦りみたいなものがあったのかもしれないね。

それで鳥取経由で再びJの舞台を目指す道を選んだのかも。

見えないタイムリミットに怯えながら、上がれないまま切られるよりかは、

オファーがあるところに行った方がいいしね。

残念だけど奥山の新天地での活躍を期待します。





11月22日、宮崎(小林)でホンダロックとの対戦の時は必ず観にいくから!!

J2昇格決めてくれ!!