ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

寝たぜ、寝たぜ、寝たぜ~~。

ジェフの勝利を会社で知り、

帰宅後ジェフのホームページの動画で軽く内容をチェック。

その後、YouTubeで試合後の雰囲気を堪能。



そうこうしてたら深夜3時を回っており、

テレビではコンフェデの南アフリカ×スペイン。

見ちゃった・・・。


地の利ってあるんでしょうね。

無敵艦隊スペイン相手に南アフリカもなかなかやる。

後半のスペインのPKを止めた時は『こりゃ南アフリカあるぞ』と思ったけど、

GKが蹴ったボールをスペインがカットしたのかな?

それを繫いでPKをはずしたビジャがゴール。

『おっ、お~~~~っ!?』ってな感じでした(笑)。

驚き。

スペインは無敗記録35ですか。

次勝てば記録更新らしいです。

うらやましいな。

戦いたいと言ってる日本代表のみなさん、まだ早いです。



試合が終わってもう5時をまわってた。

布団に入った時には6時のサイレンが鳴ってたような。

携帯の目覚ましも鳴った覚えもない。


で、目覚めた時間が・・・・、ヒィィィィィィ・・・。

そりゃ寝汗もかくよ。

でも気分爽快。



おかげで今全然眠くないです(笑)。

F1見てます。

1時間後にはイタリア×ブラジルなんて豪華すぎる試合もありますが・・・、

見たら仕事できないだろうな~。



今晩は熱帯夜。

パソコン起動してるから室温29度。(←マヂですか!?)

毎年クーラー使わないぞって思うんだけど、負けそう。