ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

さあ、今度こそ走り出そう!

イメージ 1

↑ちょっと気合入れるために作ってみたけど、なんか違う。

こんなのジェフに合わないね(笑)。

なんかジェフィ&ユニティがシャチを噛み殺しそう(汗)。

作ってる段階でうすうす気付いてたけど、

これじゃ『やれんのか?』だ。



明日からいよいよJリーグ再開です。

ここからほとんどノンストップで進んでいきますね。



確かに中断期間は気持ち悪いほど何もなかったけど、

その分チームが少しでもまとまったと信じてます。

先月まで足りなかった『あと少し』が届くと思ってます。



今年から16位も自動降格。

今の位置には絶対にいてはいけない。

一つでも二つでも上に!!






再開の相手は強豪名古屋グランパス

それでも愛知県にはあのお方がいます!!

頼みましたよ愛知賢人さん!!

そして名古屋に駆けつけるみなさん!!

魂託します!!!

WIN BY ALL!