ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009年ジェフユニフォーム到着!!!

ついに今シーズンの戦闘服が届きました!!
イメージ 1

しかもUNITEDと同じ日に。

JEF PRESSも挟まれてました。

両方に。 だから2部あります。

見たかったYELLOW TOPのやつですよ。

サポーターがたくさん載ってますね。



今シーズン買ったユニフォームは、
イメージ 2

背番号3、斎藤大輔!!

最初はNo.10工藤を買うつもりでしたが、彼の巧みな仕事っぷりに心動かされました。
イメージ 3

もちろんSuica入り。

待ったかいがありました。

市原・千葉のロゴも新しくできたんですね。
イメージ 4  イメージ 5
チームエンブレムやKappaロゴの質感が違ってました。

この辺がレプリカとトップ仕様の違いかな?

でも値段はトップ仕様のとほぼ一緒・・・。

Suicaが入っただけで5、6000円も上がるもんなの(汗)?

やっぱりジェフのって高いよね~。

YELLOW TOPを掲げるのであれば

もうちょっとリーズナブルな値段にならないもんかな?



それでも大分へ挑む準備は着々と整いつつありますよ。

タオマフは現地調達予定。

この前大分行ったときにガンバのグッズ売り場もあったんで

ジェフも出店してるでしょ?



オ~~、チバッ♪