ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

立石智紀 引退セレモニー

え?って思う人もいるでしょうね。

You Tubeで最近の試合のハイライトとか無いかな?って探したたら

動画見つけたんですよ。

サポーターズフェスタの立石引退セレモニー時の映像。

2009サポーターズフェスタ 立石智紀 引退セレモニー

感動的だったということで見たかったんですよね。

イヤーDVDに収録されてないかな?とも思ってたんですけど入ってなかったし。


MONKEY MAJIKの『ただ、ありがとう』がすごくマッチしてます。

初出場の映像も流れてました。



こうやって動画アップしてくれる方がいるのはありがたいですね。





最近勝てないせいか雰囲気悪かったので、たまにはこういうのもいいですよね?