ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

オンラインショップのリニューアル後

毎年買ってるイヤーブック。

実はまだ買ってません。

オンラインショップに並んでるのは1ヶ月くらい前から知っててるのですが、

買えてません。


それはなぜか。


自分は通販で買う際はクレジット決済を利用していたのですが、

いくら探しても代金引換と銀行振替のみ。


利用規約にはクレジットカードの事も書かれているので使えるはずなのに。


ホームページのメールのところから何回か問い合わせましたよ。

返事は来ませんでした(泣)。


そして最近、今度は普通のメールから直接質問してみました。

嫌な客かな~自分。


すると返事来ました。

リニューアル後まだちょっとバタバタしてるみたい。

来週あたりからクレジット決済が可能だということらしいです。
WIN BY ALL !━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 ジェフユナイテッド市原・千葉へご声援をよろしくお願いします!!
WIN BY ALL !━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
とのこと(笑)。


これでようやくイヤーブックが買えますよ。

今さら?って突っ込みはよしてください(笑)。
イメージ 1

コレクターですから♪

ついでにフラッグも買っとこうかな?

ICHIHARA・CHIBAって書かれたのはもってないので。