ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

日曜出勤の予定が・・・

ゴールデンウィーク前、我が社は大忙し。

その勢で日曜も昼から出勤する予定でした。

でも電話がかかってきて

『みんな残業やらで疲れてるから今日は休もう。また月曜から頑張ろう』と。



おかげで午後から予定が空白になりました。

どこか買い物にでも出かけようかともおもいましたが、

13時からNHKでJFL『ホンダロック×V・ファーレン長崎』の九州ダービーの試合が。

せっかくの我が県のチームの試合だったので見ました。

試合は残念ながら0-2で今季初黒星。

リザーブズと並んでいい順位だったのに残念。

アウェー席はどんなかなって思って見てたのですが、ガッラガラ(汗)。

リザーブズ戦で黄色いユニ着た自分が独りここに立ってたら目立つだろうね(笑)。

その時って選手たち挨拶に来てくれるのかな?と考えてみましたw



試合見終わったらもう15時。

もう外出する気持ちも沸きません。

街まで車で30分かかるからね。 住んでるところはコンビニくらいしか無いんです。



久々にゲームしてたな~。

あまり触れた事無かったんですが、

自分はファミコン世代どストライクなんです。

だから昔からゲーム好きですよ。

やってたのはみんなのゴルフ5。

マスターズの影響かもねww

自分のランクがG2に上がってからまったく勝ててません。

今日も最下位争い(泣)。

下だと緊張感も無いので近い順位の人とチャットで馬鹿言ってました。

時々のってくれる人がいるのでこれがまた楽しい。

自分がトリプルボギーだして、『やっちまった~』って文字打ったら

Aさんが『男はだまって?』ってふってきたもんですから、

つい『芝刈り! クラブじゃ刈れないよ~』と今振り返れば寒いネタを披露。

い、いや、その場の空気じゃ笑えたんですよっ。

4、5人『上手い』って言ってくれたし。


結局ず~っとやって入賞も何もできませんでしたけどね。

みんな上手いや。



こうして日曜日が終わっていきましたとさ。

めでたしめでたし・・・ってこんな時間やん!?